MagicalFactory Blog

くうねるだらける

さくらなぁいとフィーバー

しかしなんで、「お花見」というイベントに自分は興味ないのであろうか。

もちろん生まれ育った出身地の影響はあるとは思うが、それにしたってゼロではないし、上京後、大学生活に毎年何かしらの話しがあったのもまた事実ではある。でもなー、結局心に根付かなかったんだよね。

確かに入学時に、武道館の周りに咲き誇る桜を見て感動した・・・んだけど、だからといって感動すなわち花見になるわきゃないよね、と。綺麗は綺麗と言える心ぐらいは持ち合わせているはずなのだが。

ま、単純に人と同じ行動とるのが嫌だという天の邪鬼に行き着く訳なんだけど。